mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

警視庁アウトサイダー 第4話 雑感 ギバちゃあああああん!!!そんなバカなw

今夜ついに、裏切り者が判明! ゲスト:浅野ゆう子
西島秀俊主演、アウトサイダーな3人の刑事達が難事件に挑む!
架川の恩人が謎の死…罠にはめた黒幕を探る為、裏社会の<女帝>と対決するが⁉衝撃の<裏切り者>が明らかに‼

◇番組内容
架川英児(西島秀俊)は、恩人である黒石元警視正(井上肇)が自殺したとの報せを聞く。黒石は死の直前、「私は、はめられた。」というメッセージを架川に遺していた…。架川は蓮見光輔(濱田岳)、水木直央(上白石萌歌)、鑑識の仁科素子(優香)を巻き込み、誰が黒石を罠にはめたのかを探り始める−。真相を求め、裏社会の大物・手嶌春(浅野ゆう子)のもとを尋ねるが…⁉やがて、アウトサイダートリオを揺るがす衝撃の事実が判明し…⁉

◇出演者
西島秀俊濱田岳上白石萌歌、優香、福士誠治小松和重野波麻帆、長濱ねる、日野陽仁柳葉敏郎石田ひかり片岡愛之助斎藤工
【ゲスト】浅野ゆう子戸田昌宏金児憲史石田卓也井上肇、舟木幸、喜多乃愛 ほか

https://www.tv-asahi.co.jp/outsider/story/0004/img/03.jpg

水木ちゃん役に芸達者の上白石が起用されたのも納得やな。毎度このくっそみたいな寸劇やらせるなら上白石しかいないもんなw
ギバちゃん好き。
折原刑事、長野県警の犬だ!で埋葬されてた。
鷲見組の犬、いいコンビやな。ギバいや藤原さんだった。だってギバちゃんだし。
架川にとっては信頼できる人物だったから逆に怪しい訳ね。
娘麻里ちゃんが自動車事故でひき逃げした結果船津に揉み消す条件にと突き付けられたのが黒石殺害だった模様。船津の後ろには椛島がいるって事から鷲見組案件となったと。
師匠藤原刑事を逮捕する事でケジメ付けるんやで。と思ったら自首するんかい。
一途会構成員のリストを渡して自首?殺されない?大丈夫?
水木ちゃんに聞かれたなりすましの件。あーあ。
梶間の同僚折原大吾刑事って土葬されてたやん。
ギバちゃんやっぱ知り過ぎたから殺されたかぁ。あーあこれも時代かな。