mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

うたわれるもの 二人の白皇 第24話 雑感 亡霊戦隊ゴレンジャイ!

https://i.imgur.com/ARy5xnf.gif
https://i.imgur.com/7fgAEKA.gif


これで大団円かと思ったらまだ続きがあって寒い冬を越すために、タタリを使うために起動を停止したんだっけかのアマテラスをマスターキーを用いて再び再起動したは良いけど、直後にシャスリカとラヴィエとリヴェルの三人が死を賭してハクトルから奪い取って息も絶え絶えの状態で死にかけてたウォシスを助けてついに逝くっていう。自分が帝の息子でなくクローンだったからマスターキーが認識する事はなかったから宝の持ち腐れだったんだけどな。
実は帝とホノカの両親に愛されていた事を今更マスターキーが映し出したホログラムの記憶媒体で気付かされたウォシスさんはずっと逆恨みしてたんだよな。これもう改心の道しかないんだけどな。アクルカを被っちゃったせいで残念やね。最後の決戦を挑むため、らしいで。仮面を持つハクトルは勿論クオンも軽く重体かな。
ウォシスさんが帝都の人達を皆殺しにしちゃったのね。三兄弟生き返ったんかと思ったら全然違ってた。何だこいつらw

余談
ムネチカのピンナップなんかワロタ。

だって原作ってこれなんでしょ?

アニメは太ましいにも程がある。