mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

よんチャンTV ロザンの2025万博まで道案内しよ! 2022年11月8日放送 雑感 ロザンが太刀打ち出来ない程小学生の英語力は飛躍的に向上してる模様。

ロザンの道案内をご存知ない女性。宇治原さんにビビっちゃうか。パソコン導入のフルリモート販売で営業担当の方で西日本を一人で回ってはるみたい。凄いな。
茨城県からシャトルバス乗り場を目指してたそうでユニバ行くのに一泊って。太陽の塔行ってもおもんないで。立正大学生か、東京の方通ってるんやね。もう一人は法政か。大学に幸あれ!は草。
3歳児さすがッスが分かるんか、かわいい。吹田に帰る途中の親子。宝くじで3000円当たったから御座候買って帰る訳ね。将来ママみたいなスクラッチャーになりたいんか。菅ちゃんに宇治原さんも分かる3歳児は何と河田アナもご存知とか。浪速のイビョンホンって子供分からんやろ。ドームシティ付近にいつも取材してる、ないし住んでるの教えたらアカンやろw
今度は小学生、あまねくん宇治原さんに会えてうれしそう。東京から大阪にイカ焼き食べに来たそうで、インターナショナルスクールに通ってる賢いなぁ!
ハードル上げたらあかんよ。アイドントノウは草。菅ちゃんに並んで天丼はええな。1階建てなのに階段の色を答えちゃう菅ちゃんは見事に引っ掛かった訳か。いやでも全部英語で質問って中々高度やね。僕もアイドントノウ!