mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第274話 雑感 サスケェ、二代目キーさんをゲットだぜ!!


https://i.imgur.com/82yNuzG.jpg

今回から新シリーズ。サスケェとボルトの珍道中。
舌切モズとかいう奴が楽園を築いて鳥獣保護をするマルタさんを襲って土地の権利でも取ろうとしてるのかな。
千里鷹の生息地への案内が出来ないならその楽園とかいうの潰さないといけないよな。
サスケェは正面突破かよ。
息子のテントウくんと友達だった事でモズさんに大いに気に入られちゃう。てかサスケェはともかくボルトは火影の息子なんだけど知らんのね。
でもボルトの首を突っ込みたがる癖のせいで結局モズさんに敵認定されて無事終了。ホントこいつ全く成長が見られんな。
モズさんの息子ツヅラくん、鷹匠だった。普通に良い奴じゃん。鷹は雪なのね。
ボルトと仲良くなった結果学校に通いたいと思うようになるも当然の却下だった。
一方千里鷹を探しに来たサスケェはマルタさんの案内で到着。伝書鷹として教え込む訳ね。写輪眼で従わせろよ。
そうしたら初代キーさん似てなくもない二代目キーさんに見初められる。てっきり(ユ)キーさんの方を譲り受けるかと思ったけどこれはボルトに懐くかな。ガラガ?いやあの蛇我儘だしよ・・・。
関係ないけどモズが渡辺久美子でツヅラくんが沖佳苗か。プリキュアコンビだな。前者がレジーナで後者がラブ兄貴か。

次回で終われる?雰囲気的にはこれで終わりっぽいけどまだ続くかな。

おまけ
似てるかな?
https://i.imgur.com/pVTezGY.png