mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第1165話 雑感 あーひまわり殴りてえ。予防接種位で泣くなや。オチこそええけど不愉快な回だなぁ。

鍵をなくしたゾ(2009年9月18日)〈再〉

https://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/story/0185/images/owDqBtNpcP.jpg

意外と財布とかケツのポケットに入れてるパターンちゃうか。
おまわりさんや警備員は仕事してただけだしな。レジ袋に入ってたってオチはまあしゃーない。

母ちゃんVSネネちゃんだゾ

https://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/story/0185/images/tFdnjNSdNA.jpg

チーターくん何もんだよ。まさかのパンケーキの先生、みさえかよ。
みさえ、ネネちゃんの真似してて草る。大人が子供パクるって大丈夫ですかね。これネネちゃんのママかトオルちゃんのママでええやろ。
勝負はネネちゃんの奇跡的勝利とみさえ実はパンケーキ作った事ない疑惑で終わり。
しんのすけ優しいゾと思ったら大人の苦味でいやーイイハナシダナー。このいたたまれなさよ。
この先生はハズレだ!のチーターくん、みさえはケツだよ。

ひまわりの王子様だゾ

https://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/story/0185/images/i30R8mjkXD.jpg

ひまカスが何度も見返すお姫様モノ。
予防接種は赤ちゃんにはきついわな。抑え付けてがダメならイケメンにやって貰えばいけるやん。
おいおいQさま常連のインテリって何だよ、その王子様ジャニーズか?
しんのすけも酷いしみさえも注射注射でアホ過ぎる。
ギャン泣きが止まらなかったひまカスだがたまたまドクター王子の撮影中だった酒巻くんに連れられ無事接種終了、何だこのクソガキ。酒巻くん普通にええ子やん。ホンマこのクソガキ死ね。死んだらアカンけど。

EDまた懐かしかった。