mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第12話(終) 雑感 ナナチに続いてそこはかとなく卑猥な女の子ファプタが仲間に加わった。薄い本にも期待したい。

ファプタもパワーアップしてママンの血肉を啜った成れ果てたちを食べて強くなりましたとさ。
ヴエコは成れの果てへ。バッコヤンは彼女を救って消えちゃったのだ。ナナチが発見した時には人間性の喪失とかいう呪いを受けて無事死亡と思ったらまだ息があった。
後半戦。ファプタの飼い犬は無事死亡。うーん強い。
レグが来た時のファプタめっさ可愛いんだけど。
イルミューイの子供たちって別に魔物やしええやん。美味しそうだったやん。
主にワズキャンのせいです。村無理矢理補強したり余計な事し過ぎやで。
カジャとかようやっとる。しかし久野美咲もようやっとる、ずっと全編演技しとる。マアアさんもいつの間にか消えてた、つれえわ。
ヴエコだけが知るファプタのママイルミューイの真実よ。親友であるし姉妹であるし親子みたいなもんだった。
あれだけ成れの果てになった復讐相手を食べて来たのにヴエコだけは最期まで食べなかったのはイルミューイをずっと思い続けてたからだもんな。
それにしても墓の埋め方が犬やん。でも石乗せてやるのは良かったな。
でナカーマ。プルシュカの声が分かるようだしナナチ以来のエロキャラなので僕は良いと思う。続編はまあ気長に待とう。87点。