mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

鶴瓶の家族に乾杯 2022年9月5日放送 雑感 吉高由里子の舌足らずな声が脳に響いて蕩ける。

吉高由里子が宮崎県都城市へ!おいしい肉と出会い求めて!」
吉高由里子が宮崎県都城市でぶっつけ本番旅へ!霧島連山を望む公園で待ち合わせした二人。通りがかった車に声をかけると、ブラジル人の夫と日本人の妻のカップルだった。

番組内容
吉高由里子が宮崎県都城市でぶっつけ本番旅へ!霧島連山を望む公園で待ち合わせした二人。吉高は何も決まっていない自由な旅が怖いと語るが、鶴瓶と一緒に、田んぼで作業する女性や庭先にいた女性と次々と出会う。通りがかった車に声をかけると、ブラジル人の夫と日本人の妻のカップルだった。夫が車から降りると、マッチョな体格にびっくり!理由を聞くと…。その後、急に走り出す鶴瓶と追いかける吉高。ふたりに一体何が??

出演者
【出演】吉高由里子,【司会】笑福亭鶴瓶小野文惠,【語り】常盤貴子三宅民夫

https://pbs.twimg.com/media/Fb3ltFMWAAAxmkn?format=jpg&name=large

肉と焼酎の街なんやね。ピーマン有名じゃね。
二人して珍道中。花子とアン以来なんやな。えっあれ山梨じゃなかったか。
やっぱ吉高由里子好きだわ。
マルセロ・美穂おもろいな。名前と顔でおもろいとか卑怯。めっちゃかっこよくて草。ボディビルダーの大会出るんやね。
大会も中継してたけどあれで予選落ちするのレベル高くないッスか?
建築一家の家が終わると声がやたら舌足らずな吉高さんは鶴瓶さんと別れて宮崎牛めぐりへ。欲望に忠実である。
牛がドナドナされる所中々リアルで残酷だな・・・ゴクリ。
それを見て来て宮崎牛喰いたいなとレストラン回ってたら殆ど輸入牛でしたw
鶴瓶の家族に乾杯を言えない吉高さん、鶴瓶に乾杯だってよ。
サムライ(美容院)にやってきた鶴瓶、本名の駿河を名乗って市役所前店に予約を取る。やり取りが自虐的で笑える。
テロが流れてトラス氏がジョンソンの後釜ていうニュース流れたけどメガネおっぱいで狂喜乱舞してたわ。えっち過ぎる。
てかトラス外相もおっぱいデカかった。もう最高やな。この流れでホルスタイン牛行って欲しいね。で後半へ。