mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

よんチャンTV ロザンの2025万博まで道案内しよ! 2022年8月16日放送 雑感 婦警(ふけい)って今言わんのやね。

スタジオは何回目かのロザン不在。
11歳でそんなピュアな子が。愛加ちゃん4歳の頃から見てるんやね、えらいなぁ。宇治原さん好きな所、ないです!からのまあまあやね!やるんかよ。田口山小学校バレるやん。宇治原さん夏休みの宿題終業式の夜には全部終わっててお母さんに怒られた話おもろいやん。愛加ちゃん保育士が夢なんやね、あぁ^~。
ヘップに行きたい14歳中3さん。後輩に誘われたのが嬉しいんだとか。吹奏楽部ええな。コスプレしてプリクラしたいと。警察官やメイドのコスプレしたいそうだけど婦警知らんのやね。女性警官っていうのが正解だけどロザン世代的には婦警で通るよね。
スイスからの観光客。何でもハイジちゃうやろ。ホワイトブレッド=白パンで草。キッザニア甲子園へ。スイス人の子供たちがかわええな。菅ちゃんに怯えてるやんw
水の時計、スイスにはないんかい。なーい!かわいいなぁ。スシー♪ラーメン♪かわええな。ことちゃんとさきちゃんめっちゃ可愛くて草。スイスではマスクしないんやな。
菅ちゃんのミッキーマウスには激おこで草。かわいいな。夏休み満喫してて可愛かったなぁ。
外国人観光客がちらほら来てるのがええな。全盛期は死ぬほど観光客で賑わってたのだ。