mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第6話 雑感 残念巨乳櫛田桔梗ちゃん、罠にハメたつもりが逆にハメられてそそくさ逃げるの小者過ぎかわヨ。


https://i.imgur.com/luTCUOG.gif
https://i.imgur.com/ughUxaO.gif

https://i.imgur.com/TBsxYlS.gif

今回で漫画の方は超えたみたいね。
須藤が最終的に堀北の言を聞いて大人しくなるの好き。
天使の櫛田がダーク櫛田になるの凄い好き。指紋付きの制服の事で櫛田が笑いながら裏切り者だと公言するの好き。まあおっぱい触ったのは事実だしな。
その動機は堀北を退学させたかったという。で綾小路も退学にしたいリスト入りとか。かわいいな。
で堀北の説得で須藤が自分を変えようと思いDクラスに謝罪して和解。ええ話やなぁ。
で堀北の代走を櫛田が、モブ男の代走を綾小路がやる事に。堀北兄に宣戦布告した綾小路が接戦を演じる事に。堀北兄負けたか?と思ったら負けたみたいだね。
で土下座しなきゃなって思ってたら龍園くんが某小路くんの手助けにより土下座要求を取り下げて退散の模様。桔梗ちゃんはせっかく堀北に正体明かしたのに残念ムーブで無事死亡でワロタ。
今回も結構カットされてたけどおもろかったわ。

おまけ
雑ゥー!
https://i.imgur.com/bJEL3FK.jpg

アニメと漫画比較。
https://i.imgur.com/MpHozqr.jpg