mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

OVA聖華女学院公認竿おじさん 第4話 雑感 竿おじさんに父親を求めるルイーザちゃんがかわいかった。

即落ち2コマな薄い展開も良かったけど一番は小学生コスで孕ませっくすだったな。幼児孵りとでもいうのか冒頭に小学生時代の不遇さを描いて後半にパパ活しちゃう彼女を見ると愛おしさと同じ位背徳感に煽られ思わずシコシコしていた。実父の不倫駆け落ちから永らく男性不信に陥ってたルイーザちゃんが理想のパパを手に入れた時の射幸心を煽られて冒頭からは想像も付かない程たるみ、もとい安心しきった笑顔が物語ってた。また冒頭のむっつりな顔とえっちしてどろんと溶け切った顔が全く別人で勿論後者がかわいくてえっちだった。
3話までの膣内射精の演出使い回しがなくて今泉ん家の1話でやった膣内射精の演出と同じだったので満足。断面描写って昔はともかく今はそんなに必要を感じない。
それにしてもルイーザちゃんの陥没乳首もう少し弄っても良かったね。陥没乳首を勃起させるのに定評があるのは異世界ハーレムのうのまことやクェイサーの金子ひらくだけどそういえば雷火剣作品に陥没乳首を勃起させる系のアニメってなかった気がするな。EDでは結構強調されてたから弄るもんだと思ったけどね。まあ僕自身乳首にこだわりはあんまりないので舐(ねぶ)って弄って的な事を延々やるよりはさっさと中出しセックスに移行してくれた方が嬉しい。また前儀も必要といえば必要かな。クンニは割と重視してる。ポロとかニュルは省いてるから女の子を労わってないなと感じる分、本作には愛を感じる。
しかしこれ続くのかな。これで切っても俺たたエンドって悪くないんだけどね。最後登場した可愛らしい実娘とセックスするんならありだけど。