mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

よんチャンTV ロザンの2025万博まで道案内しよ! 2022年7月26日放送 雑感 道案内、これからもたまーにゲスト呼んで良いよ!

今回SPらしい。山之内すずがゲスト。
トリケラトプスが好きな幼女さん。トリケラの物真似を宇治原さんにさせるの酷い。こわーいって拍手してくれて良かったね。次に好きなのはプテラノドン。ですずちゃんに恐竜の物真似させるんやな。アカンやん。拍手してくれたけど微妙な間があったぞ。図書館まで行くのはええけどちゃんと前見なアカンで。
どうやらごぶごぶのロケ日?に道案内も?
全然道迷ってない親子に無理矢理道案内したがる菅ちゃん。5歳の子素直でかわヨ。
20歳で学生結婚、娘が中学生のお母さん若い。出身の関西学院大学を聞いて宇治原さんまあまあやね言うの忘れる程駄々スベリだったすずちゃん。関西学院大学←これ“かんさい”じゃなくて“かんせい”なんですよ、すずちゃん。
ロザン菅ちゃん、京大を目指す望愛ちゃんに電話して反応薄くて怒ってて草。宇治原さん好きって言ってたのに今はちょっと立て込んでて無理らしいw
山之内すずちゃんとの電話さえ断られる模様。ひどい・・・でもこういうのがええな。USJアトラクションのが大事なんやね。
なのでリベンジでお母さんのお姑さんに電話する事に。しかし留守でした。でもすぐ着信が入ってロザン菅ちゃんに気付いてファンです!と。
ロザン宇治原さんと山之内すずちゃんとどっちと電話したいか?と聞かれたお義母さん、迷わずすずちゃんを選んだのは大草原。いやー宇治原さん可哀想なのです。