mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第84話 雑感 レオナさん、最高にえっちだ。エロに総力するスタッフは天才。


https://i.imgur.com/K9oeRoe.gif

ドスケベ触手がレオナを薄い本みたいにした。なんてえっちなもんを朝に放送してんだ、天才かよ。
で近くにいたムーンが口癖のゴロアさんによるとあの触手はバーンパレスの心臓部魔力炉みたいね。つまりバーン様は関係なかったみたい。
思わず窮地に追い詰められたダイさんだがここでドラゴンの紋章が覚醒、母ソアラさんとはそういや生きて対面した事がなかったのにソリッドビジョンよろしく実体化してバランパパの記憶が流れ込んできてお前は強いみたいな感じでダイさんは覚醒というパターンかな。
で魔力炉を無事粉砕。そういやロンベルクの剣だったな。いや強い。双竜紋の力を見たバーン様、すっかり安心しちゃって。
アバン先生のフェザーのお陰?と思いきやゴメちゃんが魔法力を放出し続けてたお陰で無事だったか、それでゴメちゃんちっちゃくなったのね。しかしどこに隠れてたと聞かれておっぱいの中だったとは何だそのえっちな隠し場所は。てかダイさん純粋な気持ちでガン見してたんであってえっちな下心で見てた訳じゃないんだな。ポップだけか。