mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜から夜ふかし 2022年6月20日放送 雑感 有明の海苔だよ!

今夜の夜ふかしは…
①今日は父の日の翌日。街行く人の父親エピソードを聞いてみました▽女装エアガンシューター星野優美子さんが語る娘との関係
②コロナ禍でペットを飼う人が増加!夜ふかし的動物問題▽コスト管理が苦手すぎる動物園問題、令和にポチいない問題、ペットと飼い主の似てる顔選手権開催
③視聴者からの調査依頼に応えてみた件▽路上で尾崎豊を6時間熱唱し続ける男性の謎、村上を褒めまくる東大首席卒の国語講師

子供いる単身赴任の女子校生コスのおじさん、深夜以来か。
ペットのワンコ三太郎くん、かわヨ。飼い主守ろうとしてるのええな。娘さんにだけ反応してるみたいね。
巨大なトカゲにでっかいカメ、でっかい犬はきっつ。あのトカゲのおしっこええな。
三重の動物園の延長何もんだよ。実は建設会社の社長で2億も出すのか。
インコすげえな。マックスくんすげえな。口笛は凄いわ。
ワンコに訓練してハンバーグを言わせてるの普通に凄いな。でも確かに食べるとハンバーグ一緒やな。アイラブユーもケバブも一緒やんw
ポチ絶滅危惧種か。兼定は良かったな。ポチポチポチゴンは草。犬と顔が似てる飼い主、まあ共鳴しちゃうのかな。
尾崎豊が大好きな年収220円のシンガーソングライターええやん。才能感じるわw
世界的なベーシスト今沢さん、昆虫博士だった。林家パー子師匠はアカンって爆笑したわ。
村上信五くんが好きな女性DJさん吉田先生著書多いんだな。吉田先生の村上講座が中々勉強になるわぁ。論語とか孫子とかねえよ!