mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

金曜8時のドラマ 嫌われ監察官 音無一六 第6話 雑感 胸糞回。横領着服した金で診療所救うとかクズ過ぎてな。しかもそれ告発しようとしたら味方に裏切られるし警察組織がゴミ過ぎる。

小日向文世主演!監察官・音無一六の活躍を描く人気シリーズ!!音無監察官が内部告発で身柄拘束!?経費着服疑惑の警察官殺人事件の闇に切り込むが…。


井出巡査部長の自殺は嘘なんじゃないか?と考えた同僚の勝野巡査部長が横領した金を持って消えたみたい。
音無一六は今回の自殺には刑事部長らが関与してるのではと睨んでるけど。
井出さんの部屋にあった帯封、そして正岡診療所の存続。
四堂厘太郎くん、泳がされる。そしてスパイしてました。
そして内部告発が。特別調査室の監察下に置かれる事に。
四堂厘太郎くん死なねえかな。警察官の不正を質そうとしただけなのに嘘で告発とかクズ過ぎる。死ねよマジで。
診療所を助けるためつってこれか。クビやろ。
しかし案の定勝野巡査部長の緊急避難だった。坪浦社長も殺害されてた可能性があったもんな。ホンマ厘太郎くん死ねよマジで。
こういうクソムーヴするカスは仮に改心してもたかが知れてる。シリーズ化したいなら殺せ、それかクビにしろ。