あまねちゃんの兄ゆあん君とみつき君の双子兄弟、凄くナルシストルーみあるわ。
実は異世界人だったたっくんのパパン。ママン若い頃超美人じゃねえか。23歳で門平さんより4つ年上の姐さん女房だった。
そのうっとうしい出会いはさておき、現在も仲がよさそうで何より。馴れ初めからしてエロ過ぎる。エロ担当枠やろね。何と大西沙織だしね。
一方土地勘目当てでジェントルーちゃんを採用してたナルシストルーさん、いや多分お前の妹だろ。代わりにドラゴンレーダーっぽいのを入手してお役御免。いやお前も問題起こすなよ?
サディスト丸出しのナルちゃん、でも結局負けてるよね。ダッサ!
たっくんの正体は次回でモロバレしてたから何も言えねえ・・・。しかしたっくんが告白されてるシーンでも唯一興味なさそうだったしゆいちゃんって芽はないんだろうな。かわいそう。
おまけ
すまない、実は7月まであまねちゃんの出番はないんだ。
こんなんキッズ精通待ったなしやろ。おっさんもシコシコやで。