mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ハーレム・カルト 第1話 雑感 インモーションがシコれる時代。

イエナイコトだったかモノリノだったかインモーション技術も日々日進月歩なんだよな。
いや素晴らしかった。動かし方が例えば乳房だけが今まで動いてたせいでこれまではパースが狂ったように歪な動作だったけど今は身体全体が躍動的に飛躍的に良くなったね。
それでも木之本なつみ作品とか太多秀太作品にあるような膣奥をグリグリ抉ってるような、また肉付きが自然体なセックス描写ではないんだけど漫画のタッチをそのまま残してるのが偉いね。クインビーのアニメってこういうのがメインだけど最近は当たりが少なかっただけに今回良かった。原作が良いんだろうね。
膣内射精の断面描写が結構懐かしかったなぁ。雷火剣作品だとドバドバってむらかみてるあきばりの放出量だけどそこまでピッチリ精液出されてもなというのはある。勿論汚いおっさんが出す分にはアリだけどね。クインビーの場合中出しされてるよというのがええね。しかし原作に忠実ってやる関係からか赤ちゃんできちゃうとか妊娠とか諸々の台詞回しがなかったのがアレだったな。これは僕の趣味だからゴム使ったりピル飲んだりなんだろうね。