mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ナインティナインのオールナイトニッポン 2022年5月20日放送 雑感 共通テストのシン・ウルトラマンって庵野秀明監督作品だっけ?脚本だけじゃね。

サッカーの話。まあナイナイのルーツやね。
悪い人の夢。シルヴェスタースタローンネタ滅茶苦茶おもろいな。
三浦Dのウルトラマン&シュワッチネタおもろいな。先週からのネタやな。シュワッチは来週予告と。2時頃予定www
シン・豚汁師匠文珍ネタw滑ってるやんけ。確かいつか破門になったんやな。岡村さんに逆ギレしまくって怒られたっていう。汚い字ってwなにもあげませんw
ジャネット。ジュディオング、テレサテン古いなあ。
鎌倉殿。aikoに俺って歌詞あるんやね。て事で岡村さんは知らずやべっちは知ってた感じやね。確かに愚連隊はイメージようけあるわな。
共通。庵野秀明クイズ、ええな。新加勢大周おったなぁ。シン・ウルトラマンは脚本が庵野秀明やね。
イッテQの対義語、サークルKは草。
ウェッティ。カレーとカリー。カフェオレやで。カーネルおじさんに似てくる、気持ちは分かる。
昔話→オコメ→昔話→小競り合い→昔話ってはがき職人もよう聞いとるわ。確かにユニークな番組だわ。