mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第7話 雑感 何故ビッチになってしまったのか。


https://i.imgur.com/AUqJ6nz.jpg
https://i.imgur.com/X7h8EXj.jpg

クズ令嬢さんのせいでリビアが落ち込んでるのがね。
兄貴はギャンブラー、妹は前世元カレがギャンブル依存症の上借金まみれで苦労してきたから堅実をモットーにしてるのね。
ジルクかわいそうに、元婚約者クラリスの妨害を受けてたけど流石に余裕で躱すか。でも怪我したみたい。鳥海キャラって基本良い奴だしな。
クラリス先輩、優等生キャラの方がかわいいじゃん。
ダン先輩も良い人やな。クラリス先輩めっちゃ深窓の令嬢で美人じゃん。その取り巻きだったけど騎士道精神やな。その事を聞いてかリオンもう普通にダン先輩に同乗してるやんね。
レース本番想像以上にリオン無双で取り巻きやそれ以外からもボコボコにされてるのにあっさりボコっとるな。
オフリー令嬢、やっぱミレーヌ王妃の件で伯爵からこってり絞られて憐れやな。でキャットファイトへ。
リオンさんやっぱり手抜きだった。で結局まーたまたリオンが勝ってしまい優勝やったぜ。
落ちそうになった時ダン先輩に拾われて事なきを得たね。ダン先輩マジで心のイケメンやな。
ジルクさんリオンの命令でクラリス先輩に謝罪する事に。まあ良かったわ。
クラリス先輩やっぱグレる前に会いたかったぜ。グレた後でも好きだけど。この流れダン先輩と付き合うってならんかったか。
リビアはアンジェとの関係を悩んでてリオンがアドバイスし不安を持ちながらもアンジェと仲良くなろうとしてた矢先。この時点では気付かんかったのかな。