5秒耐えられない!?冷たすぎて入れない水風呂
ホモ依頼。ウホッむさ苦しいおっさんだらけのお風呂大会。
水風呂って熱湯風呂だとイジメ助長とか体罰とかって叩かれるのにこのタイミングでやるのは流石やな。
熱い風呂より水風呂の方が楽やと思うんやけどな。
成田先生の名乗り、うさんくせえ。でも先生のお陰で要は身体を冷やしてから入るといけるやろと。
依頼人も満足の1分経過で成功やね。熱い風呂じゃなくて冷たいかぬるい風呂につかり続けてたらいけるっぽいな。
洗っても消えないニオイ!?クサすぎるトルコ絨毯
くっさい絨毯ってどんな企画や。お姉さん真空パック匂って死ぬほど臭いって。竹山も地味に嫌な臭いらしい。あんなパタパタするなよ、ダニが沸くやろがい。
トルコ人のアンディさんええ反応するなぁ。上質で高価な絨毯なのにダメなのか。で結局アブラッシュという西区のトルコ絨毯の店へ。800万もするのか、シルク100%はね。
ヘレケ産なんやね。問題の絨毯は4万円でクリーニングしたみたいだけど日本のクリーニング方法だとどっちにもお金の無駄のようでトルコ価格だと普通400~500万円つまり新品買うのと同じ値段するのね。山本香料さんに依頼する訳ね。乳香という木の成分を充てて匂いを中和するのか。
どうやら飛んでイスタンブールなる香水によって絨毯なんとか臭い匂いを無くしたみたいね。死臭でもなかったんかな結局。