mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ヒーラー・ガール 第4話 雑感 医療ドラマとカルトは紙一重。


https://i.imgur.com/o9vgA1s.gif

https://i.imgur.com/xaS1sPx.jpg
https://i.imgur.com/VrNaZH6.jpg
https://i.imgur.com/oCKNIvW.jpg
https://i.imgur.com/uN1WomP.jpg


響ちゃんの体験談が処女じゃなくなった時の感想だった。結局一番身になった感じかな。
しかしかなちゃんや玲美ちゃんは上がりまくってアカンかったか
手術中の患者の気力を安定させるためなのか分からんがヒーリング効果あるんかな。しかしこの手のオペって何時間と掛かるもんだけどずっと歌い続けるのか。途中で水分補給をしてオペしてる医者含めて大変だな。ちゃんと休憩してるのが偉いな。
新人のお医者さんエリートそうなのに失敗してその空気を和らげるためにヒーラーがいるって面白いな。玲美ちゃんの説得を受けたかなちゃんが最後の力を振り絞って歌う、ただ皆で役割分担をして。何かホントに医療アニメやね。
最後は手術も成功。あの新人さんはちょっとアレだったけどヒーラーの3人を認めた感じやね。車のボンネットに乗ってありがとう!じゃねーよ!!あぶねえだろ。
次回の水着回楽しみ。