「城ヶ崎さんの誕生日プレゼントに悩む」の巻


城ヶ崎さんと藤木の誕生日どっち行きたいってそりゃ城ヶ崎さんに決まってるだろ的な予告から始まった今回。
金がなくて最終的に湯葉を持っていったまるカス。素直にさきこにノート代貰っておけば良かったな。
一方ヒデキを見てたのでなく占いを見てた城ヶ崎さん、まるカスはさきこにヒデキの振り付けを教わってたのが無駄になった可能性が。いやしかし次郎吉親分が分かる小学生って。
しかし湯葉ちゃんと食べてくれて良かったな。がんこ寿司で昔くそ高い奴食ったけどあれを美味しいと思った事がないな、その点城ヶ崎さんは味の分かる女の子だった。素晴らしい。
「まる子、藤木の誕生日を祝う?」の巻

まさかの続きwしかも今度は藤木の誕生日を祝うってよ。
笹山さんが来てくれるかもと思ってた藤木ざまあ。そりゃ城ヶ崎の所やろがい。
で永沢には友達だろ?と説得され盲腸にも友情を信じろとダメ押しされてまるカスはしゃーなしと参加。まあたまちゃんも城ヶ崎さんも笹山さんも不参加で良かったわ。陰キャ野郎ばっかりで正直見栄えが悪いしな。
永沢の藤木愛が怖い。絶対チビる奴やん。
砂のケーキって。藤木の誕生日会は地獄か。一方お留守番してた笹山さんが誕生日を祝ってくれた事でさっきまでの地獄はどこへ。めっちゃ嬉しそうな藤木であったとさ。はぁ、だからこんな奴祝いたくないんだよな。