mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

相棒 season20 第19話 雑感 女子中学生とパパ活したから相棒卒業は草。

右京は最近、亘に“春”が来た―――つまり恋人ができたのではないかと勘繰っていた。
このところ、そそくさと帰ることが多くなったばかりか、“野暮用”という名目で青木との約束を2度もすっぽかしていた…。
同じ頃、かつて鑓鞍を襲撃した男・京匡平が刑期を終えて出所していた。
鑓鞍を憎む京は、獄中で同房者に再襲撃を宣言していたという。
一連の情報をつかんだ右京と亘は事件を未然に阻止すべく、京に接触するが―――⁉
◇出演者

水谷豊、反町隆史森口瑤子、川原和久、山中崇史篠原ゆき子、山西惇、浅利陽介
田中隆三、神保悟志小野了片桐竜次榎木孝明杉本哲太仲間由紀恵石坂浩二 ほか
【ゲスト】酒井美紀野波麻帆、本宮泰風、勝野洋木村佳乃柄本明 ほか

f:id:mouseion:20220316220750j:plainf:id:mouseion:20220316220754j:plainf:id:mouseion:20220316220826j:plain
https://i.imgur.com/z9zqain.jpg
f:id:mouseion:20220316220945j:plain
https://i.imgur.com/rrn4b17.jpg
https://i.imgur.com/KJ5vhnG.jpg
f:id:mouseion:20220316221147j:plain
https://i.imgur.com/JIW35XQ.jpg
https://i.imgur.com/0BZemvU.jpg
https://i.imgur.com/FFmo7nl.jpg
f:id:mouseion:20220316221500j:plain

青木と冠城の名コンビも見納めかぁ。
鑓鞍氏のせいで地盤を失った王隠堂家の息子鷹児さんが自殺した、事故死みたいやね。その恨みを晴らそうと京匡平というテロリストが鑓鞍兵衛を暗殺しようとしたみたいで。
東京7区に刺客として出馬する模様でそこに立候補してるのが現在は尼さんである片山雛子だったりしたと。
美馬さんという女性、彼女が仇討ちを?
で娘にチクられて逆上した父親、王隠堂が京匡平と鑓鞍を再び暗殺する計画を立ててた事が発覚して暴行傷害などで緊急逮捕されたのは良かったな。
社さんは久住さんという法務省の人間と密談。公安調査庁を公安調査局に格下げしようとしてた鑓鞍氏を監視対象にしてたみたいで。
甲斐さんとこの若い衆って聞くと杉下さん何歳だっけと思わず突っ込んじゃう。ちなみに水谷豊は69歳。
で警視庁内に出回る、怪文書。甲斐さんだけに?で中学生とパパ活する冠城さんとは。従妹ってマジなのか?
中園参事官を始め内村さんに衣笠さんに大河内さんまで信用してないという冠城くんである。
で更につべで京匡平がイタミンたちを名指し批判してて草。イタミンw
で冠城が付き合ってたパパ活少女の正体はどうやら社の娘なのね。法務省だか公調だかに狙われてるって話出てたもんな。
でガチで付き合ってる疑惑なのか、マリアちゃんとは。