mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊☆戯☆王SEVENS 第86話 雑感 音痴じゃないロミンちゃんなんてロミンちゃんじゃない!

f:id:mouseion:20220213075942j:plainf:id:mouseion:20220213075945j:plainf:id:mouseion:20220213075948j:plainf:id:mouseion:20220213075951j:plainf:id:mouseion:20220213075954j:plainf:id:mouseion:20220213075957j:plainf:id:mouseion:20220213080000j:plainf:id:mouseion:20220213080003j:plainf:id:mouseion:20220213080106j:plain
https://i.imgur.com/FhQKwVK.jpg


ロミンちゃんラッシュデュエルを忘れた事でバンドマンとして成功するなんて皮肉な話やなとプリンセスGさん。
サブタイで辞めるって言ってるのに大々的に宣伝してて草やで。
そんな中本当のロミンちゃんを探してたルークさんがラーメンデュエルとかの多種多様なラッシュデュエリストと対決する事に。何か主人公してるな。
ドラギアスはええけど瞬殺かよ。流石ルークさんだわ。ワンターンキルって気持ちいいよね。でもロミン回ではなかったんだな。まさか2話使うなんて事は。
で寿司子を始め皆都合よく記憶を取り戻し、そしてロミンちゃんも記憶が。そこへプリンセスGが卒業デュエルを挑んできた。つくづく良い人だな。中途半端は辞めろって事だよね。多分。
ところで何でユーガくんボロボロなんやろね。皆の記憶を食べてたって事ならバクみたいやな。