mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

探偵!ナイトスクープ 2021年12月3日放送 雑感 お祖母ちゃんのアレ、へその緒じゃなくて干したアワビだったwwwwwすげえ。

お兄ちゃんが欲しい5歳児に「一日お兄ちゃん」が登場!?
「お兄ちゃん」に求められた厳しい条件とは?

お兄ちゃんが欲しい5歳の息子 竹山 隆範
祖母のタンスから謎のミイラ!? 橋本 直
ハナクソを食べるのをやめたい! 真栄田 賢

f:id:mouseion:20211204000801j:plain

最初の依頼からきついな。ゲテモノ企画に定評のある竹山さんが別々の親からお兄ちゃんが欲しい、弟が欲しいといった子供たちを対面させて1日楽しんでみる的な奴だったが、小6のお兄ちゃんは5歳の弟くん。トマトそんなきついんか、兄よ。弟固まってるやん。これ完全に主従逆転してるな。お兄ちゃん意外と器用に電車の電池取ろうとするも取れず断念。しかしネジを見つけて外してみてついに電池を交換。これは良い兄弟。何か仕込みというか何かあったんやろなぁ。勘繰りはゲスだからやらない。たこ焼きもクソ熱かったのか悶絶するお兄ちゃん好き。
でお風呂。弟くん号泣、ちんちんに毛なかった?肝試しの末には弟くんをしてお兄ちゃんは“可愛かった”そうな。将来ショタコンになるかもしれんな、こんなにチンチン好きってさ♂

祖母のタンスのミイラとは。普通にやばい依頼やんけ。結構おっきい家やったな。96歳で大往生したおばあちゃんが大事に仕舞ってた謎のそれ、・・・普通にへその緒やな。
見た事ないって事は子供産んだ事がないか、あるいは最近へその緒を記念に貰わんのかな。
で何で山口敏太郎やねんwカッパの訳ないやろ。依頼人めっちゃ笑ってるやん。
近江八幡の伝承?お役人さん曰く穀物ちゃうかと。歴史学専門の西大和学園の浮世先生にも聞いてみる。
結納の一つの熨斗鮑(のしあわび)というものではと。
で近大薬学部の多田教授に全面協力してもらう事に。いやこれへその緒じゃないのか?で科学的に検証した結果、ホントに干したアワビだった。ちょっと半信半疑だったわ。見た感じへその緒だけど、熨斗鮑で確定しました。いやーすげえな。敏太郎お前なあ。
しかし今週は卑猥だな。チンコとかアワビとか。しかも最初の依頼の時増田沙織さんに何度も毛が無いチンチン連呼させたりセクハラよセクハラ!シコシコ。

最後はハナクソ。最後まできったない依頼だな。
ハナクソ食べるのはなあ、子供の時に癖が付くと大人になっても食べるからなぁ。
依頼人の女性曰く味がして美味しいらしい。多分人がするのは嫌悪感や不快感が半端ないと思うけど結構苦行だった。
ママ友二人に実演してみせるのきっついやろ。保護観察中になった依頼人催眠療法士の先生を呼ぶ。めっちゃ理論的な人で驚く。これ心理学の先生やろ。
で催眠してくれたけどハナクソを食べる、失敗やんけ。で再び催眠でまたまたハナクソを食べとる。これもう仕込みやん。
で未解決で終了。まあこれムズいわ。