mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜から夜ふかし 2021年11月2日放送 雑感 天津飯、店ごとに味付け違うで~っていう話かと思ったらあんかけの話だった。

今夜の夜ふかしは…
①夜ふかし的秋の絵画コンクール!街行く人の「今年の1枚」
大阪レイニーブルースの村上の伝説アーティスト写真をアートに仕立ててみた件▽歯磨き粉アート、バナナ彫刻アート、粘土造形アートなど様々なアーティストが参戦
③視聴者からの調査依頼▽いつ行っても同じ男性が働いている岐阜県の超人気喫茶店、千葉県とにかくやかましい整体師
④素人さん大賞「あれおじさん」にプレゼントを渡してきた件

失礼なDだったな。元都議会議員の弁護士の話全く聞いてなくてさ。
村上のアレ。キュビズム絵画ええやん。あれだけなのか。
歯磨き粉アーティストめっちゃ上手くて笑った。電気消したら村上のあれすげえな。プロやん。
バナナ、ちんこやん。次粘土造形の人。代表作伊集院と柄本明ww
上手すぎて草。
よっちゃん氏の村上、普通に特徴捉えてて上手いな。ムなんとかクw
行列のできるモーニングセットの喫茶店。ちゃんぽんとかたこ焼きが出るって凄いな。保険証券買い漁ってる店主、忙しくて死にそうだからという理由が悲しい。
続いてはマッサージのおじさん、めっちゃおもろい声やね。
バイク乗りさん、コンビニでフルフェイス禁止だから外してるってオチええやん。
村上ネタの人。レイラちゃんかわヨ。村上大好きなのに例のあれは気付かんかったか、しゃーない。顔キモいもんな。
あれおじさん良く分からんかったわ。
餃子の王将天津飯。まあ上手いよな。1位は甘酢!関西は京風オンリーという、あんかけの話ね。でも王将ってあんかけ甘酢じゃないのか。