mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜から夜ふかし 2021年10月5日放送 雑感 ピクトグラム選手権で何故つまらない早稲田が優勝したかというと遠藤達也Dが早稲田出身だからってマジ?ヤラセやん。これBPOやんけ。

今夜の夜ふかしは…
①食欲の秋…街行く人に最近食べたご馳走を聞いてみた件▽兄弟全員食べ物の名前の家族に遭遇、道ばたでキュウリを頬張る女性、79歳でタピオカデビューの女性、女子大生アルバイト先の豪華すぎるまかない
②勇気を出して入れば思わぬ名店に出会えるかも…?入るのが怖い店に入ってみた件
③誰もやらなかった調査▽大学落語研究会対抗・大喜利トーナメント開催④村上マツコが生まれてきた理由が判明!?心理テスト

スシローでわらびもち。寿司屋で豪華まかないと焼肉屋のまかないがゴミなの。寿司屋の方おっぱいでかかったな。
焼きそばでキレるおっちゃん、おもろいな。食べ物の名前を子供に付けた毒親、最悪だな。麦太くんなんてミロの麦芽のパワーとか言い出しててガイジやん。
ファミチキおばあちゃん、認知やろ。
福寿とかいうラーメン屋ええやん。半沢直樹のロケ地でもあるんだ。自家製冷凍トマトソースの店は美味しそうだったな。昆虫食のはマスク美人だった。
ピクトグラム大学別選手権白熱してた。追手門学院大学の絵うますぎやろ。決勝、早稲田負けるやん。あれで勝つの?遠藤達也Dが早稲田出身だかららしいな。ホンマ死ねこいつ。謝れよ日テレ。こういうヤラセをやる。全然反省しねえな。
心理テスト。村上の理由クソワロタ。