mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

そこまで言って委員会NP 2021年9月12日放送 雑感 リベラル・左派・フェミニストからの論客がパネリストにもゲストにも一人もいないのでついにゲストの使い回しをする事にwwww

様々なニュースが動いた2021年夏!政治、コロナ、事件、外交、
スポーツまで豪華なゲストと共に120分たっぷりの激論をお届けします!

【司会】黒木千晶 野村明大
【パネリスト】宮家邦彦 舛添要一 門田隆将 須田慎一郎 溝口紀子 豊田真由子 竹田恒泰 丸田佳奈
【ゲスト】橋本五郎 長尾和宏 小川泰平 高橋和夫 玉木正之

最近全くといって良いほどゲストが変わり映えしない。
それもそのはず、そこまで言って委員会たかじんの死後辛坊の降板まではそれなりに出てたリベラル枠がついに廃されてネトウヨ論客の巣窟になってしまった。
だから今仮想敵国を中国一本にして粗探ししててもうアホの極みだったわ。
挙句にスラップ訴訟起こして先日二回目の敗訴を喫した犯罪者竹田恒泰先生に東京オリンピックの前準備はしんどかったんだとか頓珍漢な解説を放送して〆てきた。これもう番組として成立してないわ。
ゲスト全員右翼って凄いわ。そしてパネリストも全員右翼。右翼色に染まってるのに一度もリベラル左派寄りの発言をした事がない叔父貴こと須田慎一郎てんてーが何故か左派扱いという始末。開いた口が塞がりませんわ。
巷では極右番組に成り果てたものな。見る価値全くなかったわ。