mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第214話 雑感 エロ仙人せっかく再登場もすぐに退場しそう。

https://pbs.twimg.com/media/E-gIUScVkAU6BSD?format=jpg
f:id:mouseion:20210905175920j:plainf:id:mouseion:20210905175923j:plainf:id:mouseion:20210905180313j:plain


火焔山の真火とかいう自然界の炎は吸収できないそうで。
しかしカーマがある限り死なないとサスケェ。
イッシキそしてジゲンの身体が死ぬと別の器への転生が叶うそう。ボルトやカワキは器として未熟なので転生は難しい。そこでイッシキは。
掌にあったカーマからチャクラ暴走を果たしたように見えたカワキの掌からカーマが無くなった。
ジゲンの身体で転生を果たしたと。それによって全てのカーマが消失したようだ。ボルトはモモシキの器だから消えなかったという事かな。
果心居士は囮だった。ナルトは何故か胸騒ぎがしてしまうと。相手格上だしな。
自来也のクローンだとついに判明してしまう。悪あがきのような火遁も髪を使った術も勝てないと。声はほうちゅうさんじゃなく中村悠一のままなのね。
一方アマドが仕掛けたシカダイの爆弾はただの首輪だったと知ったシカマルさんキレまくりだが正論砲でダンマリ。
果心居士に加勢しに行くのは勧めないとするアマド。再びカワキにカーマを刻んで転生し直すために、イッシキの寿命は残り二日だから何としてでも達成しないとならないと。
捨て駒ではあるけど時間稼ぎ役をやるのは至上命題という事か。
仙人モードになって大玉螺旋丸を繰り出すクローンさんだが瞳術で以て無事死亡か。秘術大黒天というもので柱か大理石か何かにクローンさんを縛り付ける術なんかな。
まあその辺は次回。


f:id:mouseion:20210905180711j:plain
これサスケェの額当てらしいね。でも久し振りに付けるね。