mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2021年9月4日放送 雑感 安達祐実といえば警視庁ゼロ係や捜査一課長のイメージが強すぎるんだよなぁ。

https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/images/e3fi7b3glqg8tejns7rwonfoy8br6v.jpg

奇跡の39歳!安達祐実登場
芸能生活38年&インスタフォロワー102万人!

ロリータクイーンこと安達祐実さん、今年40歳の39ちゃい。子持ちなんよね。いやー今もって可愛いよな、この方。
家なき子から始まったとはいえ、個人的にはナースのお仕事だしゼロ係や捜査一課長といった刑事ドラマの人のイメージだな。昔は家なき子に引き摺られて似たような役を演じてたけど、特に面白かったのがガラスの仮面だね。これ実写リメイクはまだないんじゃないかな。アニメは何年か前にあったけど。それくらいイメージが固定されちゃったはずなのに、今は刑事ドラマによく出てる関係で昔逆境に強いいじめられっ子の役を演じてたなんて信じられんのよな。
でマツコは彼女を指して王蟲と呼んだり美魔女ならぬただの魔女と形容したりとやりたい放題やね。芸歴では38年とかで大女優なんだよね。
マツコ支持層とは好きな芸能人を揚げてと言われて4番目に揚がる人らしいけどマツコ嫌いな人今も少ないやろ。
25歳の時に長女産んだそうなので数えて今高校生くらいか、中3みたいだ。安達祐実くらい美人になってるんかな。意外と巨乳なんだよね、この人。濡れ場も結構やってるよね、きわどい写真集も出してはる。レジェンドやね。二番目の旦那さんはプロカメラマンだけど写真見たけどアーティストなんやね。ちなみに一人目はスピードワゴン井戸田井戸田も馬鹿だよな、こんなかわいい人捨てるとか見る目なさ過ぎる。
一方オノヨーコに喩えるって、いや失礼とは必ずしも言えんか。