ゲストは槇原さん。
やきうはもうアレ。パラリンピックは全員にあっぱれだったハリー。でも相変わらず金メダル至上主義だったな、サンモニこれおかしいと思わんのかな。めっちゃ右翼的やん。
女子野球。高校野球で甲子園使ってみたいなの。女子の方が礼儀正しいな、男子なんかグラウンド整備してくれるスタッフに感謝どころか挨拶もしないからな。ホンマ見習ってほしいわ。
ビーチサッカー。セネガル相手に途中まで苦戦してたけど赤熊って選手がハットトリック。更にオーバーヘッドまで飛び出して面白かった。
メジャー。大谷が41号でゲレーロを5本差に突き放し、やっぱすげえな。
菊池は悲しいね、味方のせいでな。一方中田翔に言及するほど動揺してたのか6連敗のダルビッシュ有さん、好き。急に筒香打ち出したな。代打かつパイレーツ移籍で大分良くなったな。
槇原さん、メジャーで日本人選手のトミージョンが多すぎるのはボールが滑りやすいせいだと指摘。マエケンはちょっと心配だな。