mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

緊急取調室4 第5話 雑感 榎木淳弥のハイリーくん、かわいかった。

前代未聞の被疑者!<天海祐希vsロボット!> 真犯人はAIロボット?
それともリモートによる殺人?ロボットだけが知る悲しい親子の真実とは…?

天海祐希田中哲司速水もこみち鈴木浩介塚地武雅池田成志、でんでん、小日向文世
小池徹平黒川智花夏樹陽子杉田かおる榎木淳弥

https://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0005/img/02.jpg

今日のゲストおもろいな。徹平に杉田かおる黒川智花。犯人率高いな。
ハイリーくんは榎木淳弥か。パスワードをお願いします(切実)。
杉田は合鍵泥棒かよ。クズやんw
で彼女から電話を受けた黒川ケツは情緒不安定に、いやハイリーくんホントいいな。パスワードはカーネーションだった。
やっぱり小池徹平が犯人かな。
散財癖で借金。この部分を監視カメラで見てたんか。
できましたか?親孝行。ホンマこいつ。
豹変した母と豹変した婚約者。作られたアレ?
徹平いや彰名義で調査会社へ恋人の万里を調べさせる。
母親の再婚相手は再婚後1か月で事故死ってこれはなぁ。事故現場にあったプラスチック破片と彰さんのラジコンカーが酷似。
事故の瞬間を見たのは母親だった。母親が息子を庇ったみたいね。
子供の頃、あわよくば怪我させたかったけどどうやら殺したの見られてたみたいね。
母親絶対良い人やん。
で母親を信じ切れなかった息子は母親の死の直前まで監視。毎日が母の日と言った意味なあ。母親助け求めてたな。万里も犯罪者にならずに済んだのにアホやなぁ。
殺人じゃなくて保護監督責任で罪に問われたか。やるせねえ。