mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ごぶごぶ 2021年7月21日放送 雑感 そろそろ浜田もロケして良いんじゃないか?大体大阪に限定する必要ないんだし尼崎とか宝塚とか行ったらええやんか。


ゲストは何と長嶋一茂さん。こいつほんまに。
今回はアメ村のうえしまという16~20年通い詰めてるそうで実はハマタも何回も行かれたという有名串揚げ屋へ、最近ゲテモノハンターとして名前が挙がってるミキが来訪。
マチャミと市村正親も常連なのか。でも名前出してもいいのはこの二人だけとか。でもモモコ姐さんもやっぱり常連やんけwモモコ前グルメ雑誌の鍋特集で水炊きを紹介してたし通やねんな。
15本1万円は凄いな。高い串揚げ屋ってのが凄いね。でもミキはイカウニとかいうのよりゲテモノ食えよ。
その願いが通じたのか近くにゲテモノカフェがありました。
昂生が再びゲテモノを食べる模様。やったぜ。
カブトムシの雌を素揚げした店だったか。いやー激マズってw
出てきたのはオオグソクムシの揚げ物、見た目グッロ。
昂生、食べる模様。食べなくて良いよと一茂の助言は却って芸人としてやらなあかんもんな。
エビ臭で滅茶苦茶美味いんかい。まあ深海生物なんだな。
カイコの素揚げはちょっときついな。カイコって蚕やろ。陸上生物じゃねえか。えっ美味いんかい・・・マズいんか。どっちやねん。後から来るんか。後から生臭いのが来るんやな。

次回、瀬下が激痛マッサージ店へ。めっちゃ面白い絵面だったな。ちょっと楽しみ。いやーやっぱりこういうゲテモノな巡り巡りが面白いんだよな。吉本芸人の紹介コーナーとかいらんからもっとこうチャレンジする企画をやれよな。