mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

水ドラ25 八月は夜のバッティングセンターで。 第1話 雑感 すげえ熱い展開なのにハチナイ全然関係なくて切る以外の選択肢がねえわ。

https://www.tv-tokyo.co.jp/hachinai89/story/images/01_01.jpg


つか何で仲村トオルはテレ東ドラマだと似たような役回りばっかなんだろうな。
しかも今回のゲスト岡島秀樹さんやんけ。頭おかしい。
お試しで見てみたけどこれきっついわ。見るのがきつい!アカツキがやりたかったのはこれなのか。やっぱりズレてるわ。しかも今期アニメの方も13話封入で再々放送という快挙を成し遂げてるし金持ってるわ。ブシロもそうだけど金有り余るとアホになるんかな。残念。アニメもそれなりの佳作だけど個人的にソシャゲのような展開で良かったと思う。そもそもテニスブームになったテニスの王子様ことテニヌも能力バトルだしヒカルの碁だって序盤は憑依型の能力バトルだったしね。能力バトルを恥じる必要はないんだよな。やきうアニメではMAJORが正にジャイロボールを誇張しまくって魔球のように書き立てた作品だけど十分能力バトルモノといっていい塩梅だったよ。アニメもそうして良かったのに何かやりたくなるんだろうな、青春モノを。アニメの話ばっかだな。ドラマは・・・関水渚ちゃんかわいいよ!位だな。かろうじて谷間作れる胸ぺったん。何で日本の美少女とか美人女優ってアメリカと違っておっぱい犠牲になってるのが多いんだろうな。あれホント惜しい。