志摩リンさん、妹がソロキャンするのをいい事に姉しこと浮気する。
水曜どうでしょうネタ、難しい・・・。
しぐれ焼き美味しそうです。魚介類アレルギーのせいで鰹節なしでお食べになられてた。この辺ホント徹底してるよな。ウナギも確かカットだったはず。
で例の家族も出てた。アニオリじゃなかったか。
リンちゃんの方は細長いつり橋へ。やっぱりこええな。臨場感あるわ、実写は。学校を改装した民宿があるそうだけど昔テレビで見た事あるわ。
温泉シーンはカットか。姉しこは入ったのにな。いやアニメも入って無かった模様。何だ、温泉って聞いてたからてっきり事務所NGでも喰らったのかと思ったけど考えたら1期入ってたもんな、リンちゃん。
今週も体感時間短く感じたな。ドラマってどこまでやるんだろうな。アニメの範囲以外もやってるから結構期待持っちゃうな。