今までの奴のダイジェスト版みたいな感じだけど一応前の記憶を持ち越しでニューゲームという形だからいわゆる“強くてニューゲーム”とか2週目って奴。
みら乃って結構ブレブレで自宅警備員シリーズは最初の子と続編ボテ腹になる子と元婚約者の話は良かったんだけど作画があんまり良くなかった。
その辺りは演出周りやシナリオが良かった結果割と実用的だと思ってるけど、本作は作画はまあまあだったがいきなり従兄妹から未亡人の叔母さんに父親の性奴隷のメイド(貫通済み)と色々やるんだけど、シチュから中出しまで良かったし最初の子、元婚約者の延々悔しそうにしてた場面がシコかったな。
えっちシーンの作画もまあまあだったな。ちょっと短さを感じるけどこれはこれであり。同時期に発売されたあんてきぬすのネトカノとネトシスが作画の割にシナリオ微妙でゴムありで男のナニから精液がドバっと出るんじゃなくてずっと膣から精液が溢れ出る演出ばっかなんですよ、割と最後まで。やっぱりレイプモノ、凌辱モノはゴムしちゃ魅力半減だし男のナニを隠すのも御法度ですよ。何か最近雷火剣作品これが多くてね。原作はゴムありらしいけど。
ちょっと話ズレたけど、自宅警備員シリーズ結構人気あるのかな、よく続いてる。今回は単発っぽい気もするけどえっちは良かったわ。無駄なストーリー展開は頂けないのでもうそこカットで良いんじゃないかな、割とマジで。次回で完結するやろとは思うけど。