mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊☆戯☆王SEVENS 第50話 雑感 松岡VS花江。朝だから花江が悪ノリするんであって夜なら松岡の時間だった。

f:id:mouseion:20210530080935j:plain

ガクトさん負けフラグ立ってるよね。ガクティングって昭和やん。
ネイルさん相手に必死に陽キャぶってるの健気過ぎる。ちゃんネイw若本しゃべりやめーや。花江暴走し過ぎ。
ネイルさん、黒歴史デュエルって止めなよ。田舎っぺガクトさんの懸命な努力を無為に帰すようなセリフはよ。
でもユグドラゴが無慈悲に召喚される。
凛之介からは勝手に破門され醜態だの最期だのと酷いな。蒼月学玄・・・一体何者だったんだ。
遊我さんもひでえな。初めてガクトのデュエルを褒めたし今までバカにしてたんだな。
レアカード死者へのたむけを出してきたネイルさん、ホンマつええ。
しかしネイルさんと相打ちを果たしたガクトさん、強い。大金星だな。
蘭世さんは西園寺流とかいうネイル非公認流派に所属してたとかもうね。
今回引き分けさせたのはルークチームに花持たせるためだったんだな。
で遊我さん対ルークへ。ルークが勝てる未来全然想像できないな。
次回、念願のライバル対決へ。これは新OPが6月20日かららしいから後3回放送として前後編で2回に分けそうだな。