mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

よんチャンTV ロザンの2025万博まで道案内しよ! 2021年5月11日放送 雑感 宇治原さん4月20日誕生日だったのに収録のズレで今日になったのワロタ。


しかも4月20日ってちょうど道案内やってた頃だったのに今日の分放送するために誕生日だったのに道案内のためにズラした宇治原さん芸人の鑑やね。
今回は菅ちゃんがシークレットブーツ履いてたりLINEで淡路の人にイタズラしたり結構やりたい放題だったな。宇治原さんもバースデー祝って貰えたけど老け顔言われたり可哀想な役回りだったな。
そういや河田直哉アナの知名度を調査してたけどスキップの人こと川田裕美アナの方が知名度あったみたいね。最後らへんで20歳の子だったか河田アナの事しっかり覚えてたのに無理矢理川田裕美の事にしたその流れが中々香ばしかったな。
先週は吉村知事の出たがりのせいで一回ポシャったからね。ホント政治に左右されたらアカンよこういうお気楽なのんびりゆったりな番組としてはね。MBSって角さんがいた頃からこんなだったのに政治番組取り入れるみたいな愚策をまたよんちゃんTVでもやっててアホかなと。そもそも山建組の構成員が維新の市議にいるのにそんな反社会的勢力のある知事を面白がってか持ち上げるの止めて。
でロザンの道案内のコーナー潰さないでよね。ホントMBSって終わってるな。面白いコーナー潰して何が楽しいんだよ。