mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドラえもん 2021年5月8日放送 雑感 もしもボックスってマジでチートアイテムだな。

第1144話「ハワイがやってくる」

https://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_2017/story/0654/images/44BiPyRXPF.jpg

コロナ禍だぞ。不謹慎だぞ。
出来杉くんは偉いな。天体観測、毎晩やって写真撮ってたんだな。しずかちゃんは旅行土産にマリモを購入したんやな。
ジャイアンは鍾乳洞の鍾乳石の先っぽを国法で禁止されてるのに盗んできたらしい。アホや。
ドラえもんくんwwwwww心の友もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オチが酷過ぎる。やっぱり発達だわ、のびカス。サイコパスの気もあるしな。捕まれよ捕まれよ。

第1145話「母の日は終わらない」

f:id:mouseion:20210508173032j:plainf:id:mouseion:20210508173038j:plainf:id:mouseion:20210508173043j:plain
https://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_2017/story/0654/images/yR8CKvVtIf.jpg

エンドレス母の日。
玉子ええお母さんやんか。それを悪用するのびカス、ほんまこいつ。
もしもボックスで毎日母の日にしたみたいね。アホやん。
つかキャラソンやめろ。
最後良い話だったけどやっぱ悪用してるのがあるから改心してもおせえよってなる。