最近すっかりメシの友となった礼子。礼子曰くでっかい事をしたいらしいけどまずそのでっかいお胸を晒してくれたら嬉しいな。
カブに箱を付けようとなったら礼子のツテで後ろの箱・・・この場合後ろかごか?がほぼタダで手に入り更に先生からも前かごを譲って貰い更なる装備が付いて礼子の郵便カブよろしく見栄えがよくなった。さらにヘルメットのフェイスシールドがなくて目が開けられない程風が強くて礼子に相談したらインターネットで調べるけどそこへちょうど内装工事中のお兄さんが漬けてたゴーグルを見つけてこちたも安価で入手できたと。わらしべ長者ではないけど比較的少額でこれらをセットで即座に入手できたのは環境や周囲の人の良さもさることながら小熊ちゃんの目敏さもあるやろね。
こうして装備が整った事で今度は外に視野を向ける小熊ちゃん、いよいよ礼子とツーリング可能になった事でカブ仲間と本当に認められて携帯アドレスを入手する。次回バイト回っぽいから更に充実した何かあるかもしれんな。小熊ちゃん親がいないって言ってたけどどうやって生活してきたんだろ。いや多分単身赴任みたいなもんで高校進学と同時に親元から離れて生活してるだけじゃないか。というのも家賃の問題や生活費の問題があるから。バイトもしてないのにどっから費用出てるのかなって。子供は基本的に生活保護無理だし当時は自転車通学だったしやっぱり親元を離れて~が正解だろうな。そんな小熊ちゃんのアルバイトである。