イケメン護衛騎士ホークさまきた。
櫻井でイケメン騎士ってもう鉄板だな。最高にえっち。
眼鏡を外したセイちゃんにジュードさんが綺麗になったみたいな感じで物凄いドキドキするシーンなかったな、カットか。
せっかく眼鏡外したのにその反応が見れないのは惜しいな。時系列若干ズレてる?
お戯れに二人で白馬に騎乗して仲睦まじいね。公式紹介ではホークさまを氷の騎士って呼ぶ位あんまり陽気なイメージの人でなかったけどあの大怪我から復帰後はセイ、だけじゃなくて周りにも朗らかな視線を向けるようになったみたいね。
図書室で出会ったリズさんは実はバカ王子の婚約者なんだよな。そのバカ王子が囲ってるアイラちゃんとも後に和解して友達になる。
ニキビに悩むニコルちゃん、前髪が邪魔だけど可愛いな。リズも神作画で美人度が上がったな。セイの治療薬は5割増し以上の効果を持ってるから、聖女なんだけど、その力で彼女の本来の美しさが戻るなら良いね。