mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドラマParavi おじさまと猫 第12話(終) 雑感 小林はやめろ!は草草の草。ふくまるどんだけ小林嫌やねんw

草刈正雄主演!累計170万部超の大人気漫画を連続ドラマ化!
誰かに愛されたかった猫とおじさまの心温まる日々を紡いだ物語

◇いよいよ最終回!仲間がくれた勇気…新たな1歩

神田冬樹…草刈正雄 ふくまる…神木隆之介(声) 森山良春…小関裕太 佐藤もみじ…武田玲奈 日比野奏…平山浩行 神田鈴音…高橋ひとみ 小林夏人…升毅

https://www.tv-tokyo.co.jp/ozineko/story/images/12_01.jpg


ついに見つかったふくまる、ちょっと痩せたのね。あんまり変わってないような・・・。
森山君のライブに行くかふくまるの側に居続けるかを悩んだ神田先生、しかしふくまるを通じて周囲に助けて貰った事で踏ん切りが付いたみたいでケジメと自分が行きたいという気持ちが合わさってついに一歩踏み出したという。
森山君のライブにバンドメンバーが誰も来ない、酷いイジメだ。客がいるのにドタキャンって大丈夫か?普通に出禁でブラックリスト入りだろ。
あまりにも森山君が可哀想に見えたのかそれともファンとして見てられなくてYOSHIKIさんじゃないけど神田先生キーボードやりまぁす!日比野さん日比野さんのバンドメンバーかな?彼らもドラムとベースかな、やってくれるみたい。
力になりたかった、仲間の為に弾いてるからか。奥さんのために弾いてる神田先生、それにしても即興とはいえよく合わせられるな、ヒビノンも。
で打ち上げにふくまるさんとお戯れる仲間たち、しかし小林はやめろ!wはひでえ。犬触ってるからってのが有力だな。
最後はすっかり立ち直った神田先生がピアノのコンサートを開くまでになっていた。ふくまるのおかげかな。そしてふくまるを中心に周囲の優しい人達のおかげで。
はぁ、どっと疲れるなあ。いい意味で。89点。これアニメ化しても良いよね。のだめカンタービレのスタッフとかでやってくれんかな。