ドレシアって何だっけ?の前に杏ちゃんがこの業界に入った理由とか。
ステージ前に杏ちゃんとケーキ作り。杏ちゃん絶対歳逝ってるやろ。
アイカツだったか?アイカツ以外の何物でもない、ですね分かりみ。
スイート(笑)の意味良く分からんけどすげえな。アンちゃんがケーキを良く分かってたのでスウィちゃんさんを手懐けられたみたいね。
今回はアンちゃんのステージだったからアンちゃんのオンステージだったもんね。シオリちゃんは添えられただけ。
サラさん何でいるの?ってアンちゃんが入るきっかけになったとかいう話みたいね。それにしてもぶりっ子の凄いアンちゃんの中の人エイミーちゃん撮影当時13歳ってマジ?めっちゃ大人びてて驚く。普通に可愛かったです。