mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドラマParavi おじさまと猫 第10話 雑感 いやーやっぱ熟年ホモドラマっていいな。

草刈正雄主演!累計170万部超の大人気漫画を連続ドラマ化!
誰かに愛されたかった猫とおじさまの心温まる日々を紡いだ物語

◇ライブ会場へと足を運んだ神田…そこで意外な人物と遭遇する!
同僚の森山(小関裕太)のバンドライブに誘われた神田(草刈正雄)。
しかし、コンサート会場での一連の出来事から不安を抱えていた。
親友の小林(升毅)に相談すると、事前に別のライブに一緒に行ってみようと提案される。
ピアノのコンサートとは全く違った、ロックの激しくて騒がしい空間に、神田は圧倒されてしまう…。
果たして、無事会場に居続けることはできるのか?さらにステージ上で意外な人物にも遭遇してしまい…!?


神田冬樹…草刈正雄
ふくまる…神木隆之介(声)
森山良春…小関裕太

https://www.tv-tokyo.co.jp/ozineko/story/images/10_01.jpg


確かにふくまるはかわいい、日比野さん完全に毒されてますやん。
くっそかわいいな、マリンちゃん。声も中の人もかわいいよ!
自分が臭いという自覚があった森山君。流石に抜き過ぎて臭いじゃアレだから3日風呂入ってない事にしたんだな、分かるわ。
小林さんとライブハウスに向かう神田先生、楽しそうだけどまだ何か不安があるなあ。
ライブ会場では心臓がどぎまぎしなくてこれ行けるんじゃね?と小林さんと喜ぶ神田先生だったが、その刹那あるギタリストに衝撃が走るw
日比野先生ナニやってんスかwwww深夜なのに爆笑しちゃったじゃないかよ。
実は伝説の速弾きギタリストだった模様。その名もヒビノンw
普段クールで通してたら神田先生の登場に興奮して思わず仲間や後輩が感動するほど熱い演奏をしてしまうヒビノンw
いやーかわいい。
出待ちしてた神田先生に対して今も興奮しててつい本当に聞きたかった事を聞いてしまう。
コンサートでピアノ演奏をすると過呼吸を起こしていたけど客席でも過呼吸を起こして家に帰ってたという。
奥さんの死の事も話したか。日比野先生は誤解が解けてもう何も言えなかったとさ。はぁ、これはショックやろなぁ。
そんな中マリンちゃんの話題に触れる神田先生、気遣い良いっすね^~。
小林さん、本名高御堂夏人っていうんだな。もしかして実は有名な人だったってオチ?と思ったけどこれは伏線なのかな。
ふくまるさん、星を目指して家を飛び出してしまう。お前アホやろ。ふくまるが家にいないのを知った神田先生は大急ぎで付近を捜索も見つからない。
いやしかしガイジ過ぎるな、ふくまる。だっても人形だもんwwwwww
ふくまるにまで居なくなられたら多分神田先生もうピアニストに戻るの無理やろ。メンタル壊れるなぁ。