mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~ 第59話 雑感 熟女なのには理由があった。

https://i.imgur.com/TeKhGQp.jpg
https://i.imgur.com/d2QpYss.jpg
https://i.imgur.com/hPjjVDl.jpg
https://i.imgur.com/SpJL4ei.jpg


中等部の学園長、超絶イケメンやんけ。それがどうしてロリコンハゲデブおじさんになっちまったんだ。
地底もとい知帝来人さんの行方を追っていますという。
臼見沢先生どうして勝手にまた。紛らわしいな。
ラナ先輩が犯人だったか。マタロウやるやん。阿万天ラナしゃん、いやーえっちだと思ったんですよ。
地底人の仕業だと嘘吐いた、なんて。いやラナ先輩は熟女ではないで。老け顔だけど。古代人だったんスよ。
戻して。ラナ先輩のえちシコな顔は止めてよね。
マタロウが嘆いた時、空亡が何故か復活してそこへライム先輩からウオッチを託されて。もしかしなくても新しい友達だったみたいね。MTバウンサー、敵っぽい雰囲気やね。
攻撃が当たらないラナ先輩はマイナスエネルギーの結晶体だから空亡さんのマイナスエネルギーと合わさればプラスエネルギーになるのでダメージが通るんだっていうのは目から鱗。うん意味不明だった。
マタロウの活躍によってラナ先輩は目的を果たして変身を解いた。全てはこのためだったのだとジンペイたち全員が救世主として謎の空間へワープする事に。書いてて思ったけど回りくどい展開だなぁ。