mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

進撃の巨人 The Final Season 第69話 雑感 ふぅ・・・ワインうめえ。

f:id:mouseion:20210215003611j:plainf:id:mouseion:20210215003614j:plainf:id:mouseion:20210215003618j:plainf:id:mouseion:20210215003622j:plainf:id:mouseion:20210215003628j:plainf:id:mouseion:20210215003631j:plainf:id:mouseion:20210215003637j:plainf:id:mouseion:20210215003644j:plainf:id:mouseion:20210215003649j:plainf:id:mouseion:20210215003652j:plainf:id:mouseion:20210215003656j:plainf:id:mouseion:20210215003700j:plainf:id:mouseion:20210215003704j:plainf:id:mouseion:20210215003707j:plainf:id:mouseion:20210215003711j:plainf:id:mouseion:20210215003714j:plainf:id:mouseion:20210215003717j:plainf:id:mouseion:20210215003720j:plainf:id:mouseion:20210215003723j:plainf:id:mouseion:20210215003727j:plainf:id:mouseion:20210215003732j:plain

ミカサは将軍家直系だった。
キヨミ様、現る。ミカサの母親はアズマビト家があるヒィズル国、将軍家の末裔でしたか。パラディ島にたまたま来てて取り残されてみたいね。
ヒストリアもお前誰だよって感じで現れたな。この頃だっけ子供はまだか。
ヒストリアが受け入れた子を産む家畜という悲劇に対してエレンさんは猛反対、なんだやれるぞ!と。戦鎚の巨人食べてから頭巨人になってるな。ハンジに女を見る訳ないだろ何がえっちだよ。エルヴィンに託されて団長になったそうだけど辛そう。
女王の妊娠で食われずに済むという、これはイェレナの入れ知恵ってマジ?いやどうだろ。エレンの子供じゃないのかよ。
ミカサ整形したと思ったらまた元の美人に戻ったな。
ジャンもコニーもいてきれいなエレンにまだ存命のサシャがいて、これ実は回想なんですよね。
馬鹿の会話やめようぜ。長生きして欲しいって言うけどこれが既にフラグだったなんて。
サシャが死んだ時エレンが笑った事でコニーもジャンもエレンを信じられなくなったのね。
でもハンネスさんが死んだ時も大笑いしてたって聞くけどエレンにとっての怒りの沸点は笑いに転換するのかもしれんね。