あかねちゃんに褒められると何か気持ち良かった。
このみちゃんとMENSA会員なれんちょんでセッションする人見知りなあかねちゃん。いやーニーハイ?の絶対領域素晴らしいね。
Aパートはいつもののんのん空間だけどBパートは良かったな。キャラデザ・総作監に大塚舞はお馴染みだけど、古川英樹ってもう一人総作監付いてたけどわたモテとステまのキャラデザなのね。
そういえばりぴーとの時馬面じゃなくなってて特にこまちゃんが可愛くなってたな。りぴーとが今から6年前なのを考えると全体的にキャラデザがふわっとしてて丸みを帯びてるね。
OPは例のnano.RIPEさんでEDは合唱だった。たぬきなのん!イタチですよ~的な替え歌とは違うけど面白いフレーズでもないのでスローバラードなのが眠気を誘って良いよね。