一人だけ筆記体だったのら~一人だけ草書体なのら~的な安直な見分け方やな。
5つ子だから一人一人見分けるには匂いしかないんじゃないか。四葉は二乃を匂いで判別してるようだし5つ子同士なら見分け方もさもありなん。
どうせなら全員裸になって乳首の形や色、大きさなんかがそれぞれ異なりますって話なら面白いけど、そう思うのは僕だけだろうな。
それより二期は製作が手塚プロからバイブリーになってキャラデザから監督まで総とっかえだったのに仕切り直す事なく1期の続きをやってるのが凄いね。
かおり監督は原作を忠実にやってくれる事で知られる有能だけど、キャラデザはまあ良かったけどキャラによっては平坦でのっぺりしてる気がする。
ただ1期では二乃の顔の作画が安定しなかったけど二期は安定して良くなってるね。