mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

志村&鶴瓶のあぶない交遊録 大最終回スペシャル 2021年1月2日配信 雑感 志村けんさん感動をありがとう!まあでも英語禁止ボーリングは来年もやってくれたらええよ。

f:id:mouseion:20210102224218j:plainf:id:mouseion:20210102224222j:plainf:id:mouseion:20210102224228j:plainf:id:mouseion:20210102224232j:plain

ついに最終回!なのに何故か地上波でなくアベマ独占という不思議。英語禁止ボーリング、いや英語禁止ボウリングスペシャル。
まあ野球盤と被ったとかはないけど、もう地上波無理やろうからな。
岡村さんも結婚したからモリ夫と濃厚キス、あっコロナか。コロナが原因だな。
今回は英語禁止ボーリングだったな。コボちゃんは笑ったな。2001年から開始してたんね。
ティアさんや紗倉まなさんもいたのね。
で今年は20回目だけどソーシャルディスタンスさんの影響でチューなしか。鶴瓶の助っ人は志村けんの弟子千鳥大悟という。
牛ガールええな。おめでとうで皆見てるw
ミニスカポリスすけべwゆーりまんこと深田結梨って子らしいわ。2人目でチューか。
モリ夫はえええしかもビンタかいw
スペシャルゲスト上島竜兵かよ、盛り上がらねえ。せめてジモンさんやろ・・・。
リモート美女wええな。
キャッチャーの子は伊藤舞雪っていうんか、パンモロスケベ過ぎる。
モリ夫の三文芝居おもろかったな。平手打ちじゃなくてかなC。
上島竜兵何やったと思ったら藤井聡太の物真似ってあのさぁ。
フェンシングは桃園怜奈。今をときめく人気若手女優さんばっかやね。デリヘルにおるねんてこの子。夢園ぽよよんって名前で。
トランプならぬドランプ。竜ちゃん似てねえな。
生着替えの何やこれ。唯井まひろって子。すけべやね。
地雷除去ガールって何?w忍野さらって子。小型ってもうw何ちゅうやべえ事を。地上波出来んわww
ボックスは岬あずさ。特定班早いな。彼女は恵比寿で飲んでるらしい。
モリ夫のビニール圧縮チューやべええよ。いやーやっぱりこれやんなw
実際に触ると犯罪な奴ってなんや。加美杏奈さんおもむろに脱ぎだしたと思ったら痴漢プレイかwしかも触ってない疑似の奴かよw
鶴瓶草草の草。
最後は谷間がスケベなさくらりんって子。すけべ過ぎる。
鏡越しはエロい。
矢部さんのラストはこたつ。水谷あおいって子やね。
岡村さんは47歳乙女のモリ夫こたつ。30秒もいらんよな。
どうでもいいけどアベマ独占なのにネトフリCM流すの何なん?草る。

で結果は109-117でナイナイの勝利。大悟参戦で来年やってくれや。

再放送のお知らせ

アベマの時間 鶴瓶・ナイナイ 元祖英語禁止ボウリングダイジェスト
2021年1月3日(日) 1:40 ~ 2:10
お正月の風物詩として、20年超に渡って笑いを届けてきた『志村&鶴瓶あぶない交遊録』。
ABEMAで配信する「大最終回スペシャル」の模様を少しだけお見せします!

見るならアベマで全部見れるから、多分無料で1週間見れるはず。