mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

そこまで言って委員会NP 2020年12月27日放送 雑感 宮崎謙介生出演、いくら収録とはいえども準備万端過ぎる。なんだこれ出来レースかやらせか。とんでもねえな!

恒例企画!そこまで言ってしまった人々の問題発言を一挙大公開!
コロナ禍で舌禍を招いた失言から不倫弁明で吐露した謎の迷言!
まさかの暴言男登場に女性陣から非難轟々!?

司会
辛坊治郎、黒木千晶
パネリスト
宮家邦彦、門田隆将、須田慎一郎、大野裕之豊田真由子竹田恒泰八木早希、丸田佳奈

宮崎謙介のいらんよな。関西のキー局ってそこの準レギュラーが多いからかやたら擁護意見が目立って気分が悪かった。普段政治家や芸能人の不祥事を叩く癖に身内庇いだけは必死やねん。今菅さんのとこよく叩かれてるけど一方で安倍さんの頃は殆ど全く叩かれなかったけどそれはそこまで言って委員会が元々やしきたかじんの頃に番組の盟友枠で出演してた影響がかなり大きいと思う。結果擁護意見ばっか目立ってたのに今は安倍応援団の一人だったはずの竹田恒泰を筆頭に結構安倍批判を展開しててなんだかなあって。そんな中、名言集に橋下徹の安倍さんは辞めた方が良いってのがあったけど残念な事に番組スタッフの大チョンボで“安部”前総理と書いててホンマ感動台無しだよバカ。
名言暴言のグランプリはなんだろ。
周庭さん人気あるけど、行き過ぎたコミュニケーションがあったりした!の宮崎謙介の優勝に決定。生で~って所にヤラセやん。