
10年ぶりにやってきたジャイアンにそっくりなおじさん、どうやら伯父らしい。一人で熊と戦ったとかどこのプーチンだよw
ジャイカス、柔道家のおじさんに格言を突き付けられて弱いものイジメを許さないマンになる。でもイジメてるのは専らジャイアンだろ。
で案の定のび太がイジメに遭ってないをイライラするジャイカスはスネ夫をマッチポンプにして助けようとしたら謎のナレーションもあってスネ夫は難を逃れる。
堪忍袋の緒が切れかけたジャイアンにタイムマシンを使って土管の例のスポットへ。なるほどジャイアンボコった奴はジャイアンだったかww
第587話「ドラえもんに落書き」再放送

10年位前のドラえもんかな。すげえなマジで。いやこういうのをやれって言ってるんだよな。直近の再放送やってもつまらんやろ。
その顔で出かけるのかドラカス。そういやアベマでここ配信してたよな。結構古いんだな、あれ。